お母さんの介護日記

脳出血・脳梗塞を経て、認知症・パーキンソン病を発症した母と、老々介護する父、近所に住む私の、備忘録を兼ねた介護日記です。

【ただの日記】お母さんの発想力

f:id:CKI:20170721203425j:plain

絵を描いたり見たりするのが大好きなお母さん。

生き物が大好きなお母さん。

というわけで、脳トレも兼ねて謎のクイズを作って渡してみた。

※写真が見づらくてすみません。

謎の薄い青いしわしわ加工された紙に描いてしまったので画質が不思議です。
(イラストの方が不思議やけど)

f:id:CKI:20170721202506j:plain

ほう・・・
[1]ネコで正解なのですが、ここでお母さん謎にねこさんと来たか。

[2]うさぎさん。正解

f:id:CKI:20170721202710j:plain

[3]ぞうさぁん・・・?正解!

[4]きりんさん・・・正解!

f:id:CKI:20170721202755j:plain

[5]パンダーさん
これは描いたうちの方が完全に悪いな。(そもそも自分でも何かわからない)

以上、ただの日記でした!